紳士の約束

紳士の約束 - デボラ・ヘイル | Soccerbanter.org ブラウザで本を読んでください。 スマートフォンにPDF、TXT、FB2形式の冊の本をダウンロードしてください。 そしてはるかに soccerbanter.org.

情報

著者
デボラ・ヘイル
寸法
12,5 MB
ファイル名
紳士の約束.pdf
ISBN
5367733847252

説明

ある粗野な兵士を、社交界で通用する紳士に変身させること。それがレオノーラに課せられた重大な使命だった。モース軍曹は、見栄えだけは“紳士”の名にふさわしい。問題は、彼にそれらしくふるまうつもりがまったくないことだ。レオノーラのいらだちをよそに、恋愛遊戯にたけたモースは、自分の教師がひどく奥手なことをすぐさま看破した。特訓に飽きたら甘い言葉でもささやけば、顔を赤らめ逃げていく。かくして、まるで噛み合わない二人の攻防は続いた。社交シーズンまで、残すところあと3カ月――。

4.6 ( 全11件 / ネタバレ2件 ) レビューを書く レビュー投稿で20ptゲット!. 紳士の約束. もっと見る .

勝てば財産を譲渡してもらい、彼女はある夢を叶えることができるのだ。. モースは見た目こそ ... 紳士の約束 1巻|教師のレオノーラは、除隊したばかりの荒くれ兵士モースを3か月で紳士に育てあげようと奮闘中。ことの始まりは伯父との賭け。勝てば財産を譲渡してもらい、彼女はある夢を叶えることができるのだ。モースは見た目こそ紳士らしい風貌でハンサムだが、問題はそれらしく ... デボラ ヘイル『紳士の約束』の感想・レビュー一覧です。電子書籍版の無料試し読みあり。ネタバレを含む感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。 紳士の約束.

関連書籍