厄受けの巫

厄受けの巫 - 桜井レイコ | Soccerbanter.org によって書かれた本<をご紹介します。PDF、TXT、FB2、またはその他の可能な形式で本をダウンロードしてください。soccerbanter.org.

情報

著者
桜井レイコ
寸法
10,67 MB
ファイル名
厄受けの巫.pdf
ISBN
5129384996973

説明

「厄受けの巫」という、他人の厄災を己の身に受けるという特殊な能力を持つ結木ミナミ。「厄受け」の仕事は、本来依頼主以外に行うことはないが、仕事先で出会った堂上虎雅に憑いていた厄を成り行きで祓った際、これまでにない気配を感じとり戸惑うミナミ。同じように、ミナミの存在に興味を抱いた堂上は、ミナミの素性を調べ、手に入れようと画策するが――いっき読み推奨な表題作シリーズのほか、初エッチに四苦八苦する、DK同士のウブな恋愛を描いた読み切りも特別収録。描き下ろしは、本編終了後のラブラブな2人をギュギュッと濃縮。

: 桜井レイコ 厄受けの巫 ジュネット. 1位.

「厄受け」の仕事は、本来 依頼主以外に行うことはないが、仕事先で出会った堂上虎雅に憑いていた厄を成り行きで祓った際 ... 【試し読み無料】「厄受けの巫」という、他人の厄災を己の身に受けるという特殊な能力を持つ結木ミナミ。「厄受け」の仕事は、本来依頼主以外に行うことはないが、仕事先で出会った堂上虎雅に憑いていた厄を成り行きで祓った際、これまでにない気配を感じとり戸惑うミナミ。 厄受けの巫,桜井レイコ,ジュネット,コミック,ジュネットコミックスピアスシリーズ,9784909460110,誰かを恋い慕い、交わることなど、許されない身だーーー「厄受けの巫」という、他人の厄災を己の身に受けるという特殊な能力を持つ結木ミナミ。 厄受巫女(エッパジムニョ) 太陽を抱く月 第8話解説(あらすじ含む). 2013/03/10.

関連書籍