ケンタッキー流 部下の動かし方―――チキンだけじゃなくモチベーションもあげてます

ケンタッキー流 部下の動かし方―――チキンだけじゃなくモチベーションもあげてます - 森泰造 | Soccerbanter.org PDF、TXT、FB2。 ePUB。MOBI。 この本は2021年に書かれました。冊の本を探してください soccerbanter.org.

情報

著者
森泰造
寸法
9,65 MB
ファイル名
ケンタッキー流 部下の動かし方―――チキンだけじゃなくモチベーションもあげてます.pdf
ISBN
5115061167627

説明

★入社2年以内 驚異的の離職率ゼロ全世界で愛され続けているKFCを支えていたのは 世界中で称賛される「人財育成法」にあった―。5000人以上の人財育成に携わり、 ベテランから若手まで成長させてきたトレーニングコーチだからこそ 知っている部下の生産性を上げる方法大公開!世界一のコンサルタント「ケン・ブランチャー氏をはじめ、 世界中で賞賛される ケンタッキーで学んだ『ほめ方』、『叱り方』★はじめに~~~~ 「せっかく入社させた社員が、すぐに辞めてしまう」 「パートやアルバイトの入れ替わりが激しく、常に補充・採用で追われている」 「部下がなかなかやる気を出してくれない」 仕事柄、経営者やリーダー、マネジメント層からの声をまいにちのように耳にします。 本書をてにされているあなたも、そのお一人ではないでしょうか。 お気持ち、よくわかります。かつての私も、日々、悩んでいましたから――。本書では、世界中で効果を上げているKFC独自のノウハウを主軸にした、 部下の育て方、動かし方をお話ししています。 企業や店舗、どのような組織やチームのリーダーでも活用できる再現性に優れていますので、 社員育成やチーム力の強化にお役立てください。 ~~~~~~~~まずはチェック!! あなたのリーダーシップ度診断■目次・自己診断テスト!あなたはどのタイプのリーダー?・第1章 あなたの部下は、なぜ動かないのか?・第2章 部下を動かすためにリーダーがやるべき7原則・第3章 部下が成長する“ほめ方”・第4章 部下が成長する“叱り方”・第5章 チーム力を上げる部下のまとめ方・第6章 リーダーの最大の仕事は未来のリーダーをつくること■著者 森泰造 (株)みらい創世舎代表取締役。リーダーシップ実践マスター塾塾長。西南学院大学卒業後、日本KFCホールディングス(株)入社。現場の店長、スーパーバイザー、人財育成コーチとして5000人を育てる。年間1000万円超の赤字店舗を1年で黒字化、店長時代着任店舗はすべて増益。モチベーションの下がっていたベテラン店長を1年で日本一に導く。新入社員育成改革を行い2年以内の退職者を0(ゼロ)に。グローバルスタンダードを忠実に実践して得た豊富な体験を礎にNLPや心理学の要素を加え体系立てた再現性の高いリーダーシップ実践メソッドを確立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
関連書籍