60歳から10万円で始める「高配当株」投資術―――買ってはいけない株 買うべき株の選び方

60歳から10万円で始める「高配当株」投資術―――買ってはいけない株 買うべき株の選び方 - 坂本彰 | Soccerbanter.org PDF、TXT、FB2。 ePUB。MOBI。 この本は2021年に書かれました。冊の本を探してください soccerbanter.org.

情報

著者
坂本彰
寸法
6,6 MB
ファイル名
60歳から10万円で始める「高配当株」投資術―――買ってはいけない株 買うべき株の選び方.pdf
ISBN
3992023113178

説明

60歳から確実にお金を増やす29の極意を一挙紹介! 買ってはいけない株買うべき株の選び方を大公開!配当利回りがよいものを買い、 ★年間100万円の配当金 & 資産1億円 で、リッチな生活を手に入れる方法。株式投資で資産を増やすことは難しいことではありません。 「著者のノウハウで実際に資産が増えた」 方の声をまずはご覧ください。・愛知県 F様 利益額1138万円 2012年~ ・東京都 T様 利益額 604万円 6社の株を運用 ・長野県 H様 利益額 300万円 4年間の実績 ・東京都 I様 利益額 452万円 2015年の売買益このような成功体験は、決して夢物語ではありません。 まずは1歩、踏み出してみましょう。 その先に、チャンスが待っているのです。・60歳以降こそ、リスク商品とうまく付き合うべし ・投資信託の分配金は減り続けている ・株式投資こそ、「希望」を持てる唯一の金融商品 ・先が読みにくいじだいだからこそ、株式投資が必要になる★年金以外に年100万円が得られる生活今得ているお金にプラスして100万円の収入は、 これからの生活の支え、よゆうと安心感をもたらすはずです。幸せな投資生活の扉を、いざ、開きましょう。■目次第1章 60歳から着実に資産をつくるために知っておくべき5つの考え方「リスク」の先に「安定」がある自分で考える感覚を身につけることでチャンスに出会えるほか第2章 60歳からの投資生活に欠かせない8つのこと第3章 60歳からの「高配当株」投資術―有望銘柄の見極め方第4章 60歳以降の投資でやってはいけないこと―買ってはいけない投資信託&株第5章 10年で資産を2倍にするためにすべきこと―まずは10万円からスタートでいい■著者 坂本彰 株式会社リーブル代表取締役。サラリーマン時代に始めた株式投資から多くの成功と失敗を経験し、株で勝つための独自ルールを作りあげる。2012年、投資助言・代理を取得。現在、著者自身が実践してきた株で成功するための投資ノウハウや有望株情報を会員向けに提供するかたわら、ブログやコラム等の執筆活動も行う。前職はラーメン屋という異色の経歴。メールマガジン「日本株投資家『坂本彰』公式メールマガジン」は2014年まぐまぐマネー大賞を受賞。日本証券アナリスト協会検定会員候補(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

・スマホでお手軽. ・ネオモバで初めて株取引をする人が50%以上! 高配当株を「1株から」コツコツ積み立てる人が多い口座です。 ▼記事を読む.

・スマホでお手軽. ・ネオモバで初めて株取引をする人が50%以上! 高配当株を「1株から」コツコツ積み立てる人が多い口座です。 ▼記事を読む.

関連書籍