グリモアレファレンス 図書委員は書庫迷宮に挑む

グリモアレファレンス 図書委員は書庫迷宮に挑む - 佐伯庸介 | Soccerbanter.org ブラウザで本を読んでください。 スマートフォンにPDF、TXT、FB2形式の冊の本をダウンロードしてください。 そしてはるかに soccerbanter.org.

情報

著者
佐伯庸介
寸法
7,28 MB
ファイル名
グリモアレファレンス 図書委員は書庫迷宮に挑む.pdf
ISBN
8192231845956

説明

国内有数の蔵書数を誇る宇伊豆学園の図書館には、広大かつ深遠な《地下迷宮》が存在した。高等部に所属する図書委員の守砂尊は、ある日、立入禁止の《閉架書庫》に足を踏み入れ、この図書館に隠された真実を知る。――地下に収められた奇書や希覯本、異能の力を秘めた魔書を手に入れるため、図書委員たちが果てなき迷宮探索に挑み続けていることを――。秘密を知った守砂は、他の図書委員とチームを組んで、妖魔が跋扈する迷宮で未知の蔵書を探す《地下レファレンス》をすることに。しかし、それは楽しくも波乱に満ちた日々の幕開けで……!?

著者 佐伯 庸介 (著),花ヶ田 (イラスト). 国内有数の蔵書数を誇る学園の図書館には広大かつ深淵な《地下迷宮》が存在する。.

国内有数の蔵書数を誇る宇伊豆学園の図書館には、広大かつ深遠な《地下迷宮》が存在した。. 高等部に所属する ... 『グリモアレファレンス 図書委員は書庫迷宮に挑む』著/佐伯庸介 イラスト/花ヶ田国内有数の蔵書数を誇る宇伊豆学園附属図書館の地下には ... グリモアレファレンス 図書委員は書庫迷宮に挑む.

関連書籍