悪ノ娘 黄のクロアテュール【電子限定 書き下ろし短編「魔ノ双剣」付き特別版】

悪ノ娘 黄のクロアテュール【電子限定 書き下ろし短編「魔ノ双剣」付き特別版】 - 悪ノP(mothy) | Soccerbanter.org PDF、TXT、FB2。 ePUB。MOBI。 この本は2021年に書かれました。冊の本を探してください soccerbanter.org.

情報

著者
悪ノP(mothy)
寸法
5,22 MB
ファイル名
悪ノ娘 黄のクロアテュール【電子限定 書き下ろし短編「魔ノ双剣」付き特別版】.pdf
ISBN
2803124886837

説明

さあ、跪きなさい!エヴィリオス地方の大国・ルシフェニア王国。広大なこの国を統治していたのは、わずか14歳の王女・リリアンヌだった。彼女はその絶対の権力を使い、民衆からありとあらゆるものを搾取し、逆らう者は誰であろうと容赦なく首をはねた。そんな王女の傍らには、彼女と顔のよく似た召使が控えていた。彼の名はアレン。幼いころに死んだことにされていた、彼女の双子の弟である。姉のわがままから始まった大きな戦争、その中で消えていく多くの命。残酷な選択を迫られたとき、少年は何を選ぶのだろうか――。 そして、黄ノ国の終曲<クロアテュール>が始まる……。壱加(カバー・挿絵)、憂(口絵)≪電子限定≫ 著者・悪ノP(mothy)が電子限定の特典として短編「魔ノ双剣」を書き下ろし! 電子版でしか読めない新しい『悪ノ娘』の物語をお楽しみいただけます。

広大なこの国を統治していたのは、わずか14歳の王女・リリアンヌだった。. 【全195ページ】.

広大なこの国を統治していたのは、わずか14歳の王女・リリアンヌだった。. 【全195ページ】.

関連書籍