幼さと戸惑いと ハーレクイン・ディザイア傑作選【ハーレクイン・ディザイア傑作選】

幼さと戸惑いと ハーレクイン・ディザイア傑作選【ハーレクイン・ディザイア傑作選】 - ダイアナ・パーマー | Soccerbanter.org ブラウザで本を読んでください。 スマートフォンにPDF、TXT、FB2形式の冊の本をダウンロードしてください。 そしてはるかに soccerbanter.org.

情報

著者
ダイアナ・パーマー
寸法
12,49 MB
ファイル名
幼さと戸惑いと ハーレクイン・ディザイア傑作選【ハーレクイン・ディザイア傑作選】.pdf
ISBN
2285420144469

説明

無垢な少女に芽生えた恋心は、無惨にも踏みにじられた。小さな町ジェイコブズビルの本屋で働くサラは、客のひとりジャレッド・キャメロンに心惹かれていた。ジャレッドは町に越してきたばかりで、その素性を知る者はいない。他人とは打ち解けないタイプのようだが、サラには幾分心を開き、二人の距離は日増しに近づいていった。そんなある日、近所でバーベキューパーティが催された。サラはジャレッドに家まで送り届けてもらうことになり、一度のキスで火がついた彼に、突然激しく純潔を奪われてしまう。それはサラが夢見ていたロマンティックなものにはほど遠かった――しかも彼は、サラがバージンだったことを信じてくれず……。■様々な時代の選りすぐりのディザイアの話題作をお贈りする“ハーレクイン・ディザイア傑作選”。今作は、北米ロマンス界最重鎮ダイアナ・パーマーが描く、情熱を知ったばかりの無垢なヒロインが、ヒーローに振り回される物語です。 *本書は、ハーレクイン・ディザイアから既に配信されている作品のハーレクイン・ディザイア傑作選となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。
関連書籍