キスして、王子さま

キスして、王子さま - ダイアナ・パーマー | Soccerbanter.org ブラウザで本を読んでください。 スマートフォンにPDF、TXT、FB2形式の冊の本をダウンロードしてください。 そしてはるかに soccerbanter.org.

情報

著者
ダイアナ・パーマー
寸法
5,25 MB
ファイル名
キスして、王子さま.pdf
ISBN
1372743538631

説明

ダネッタは2年前から社長のケイブの秘書として働いている。クリスマスの夜、やどりぎの下で彼にキスされてからというもの、彼女の胸にはくすぐったいような気持ちがうずいていた――プレイボーイともっぱらの噂の彼はタイプではないはずなのに。ところがケイブは、その後彼女をダンと呼び始め、まるで弟扱い。仕事をしていても、口をひらけば喧嘩ばかりだ。そんなある日、いつものように言い合っていると、彼が言った。「君がほかの男のデートを断るのは、僕に憧れているからか?」慌てて否定する彼女だったが、赤く染まった顔は正直で……。

※入荷お知らせメールが不要な場合は コチラ からメール配信 ... キスして、王子さま (ハーレ...の他のレビューをみる» ダイアナ・パーマー/ハーレクイン文庫 ダネッタは2年前から油田関連会社の社長秘書として働いている。 クリスマスの夜に やどり木の下で社長ケイブにキスされてから どうも彼 ... キスしに来てよ、王子様 -みきもと凜,蒼井まもる,真田ちか,和泉みお,鈴峰あおい,春兎あや,青崎未来,あかりの電子書籍・漫画(コミック)を無料で試し読み[巻]。【収録作品】…みきもと凜「午前0時、キスしに来てよ~STORY.11 わくわくしすぎ 午前0時、キスしに来てよ コミック 全12巻セット [コミック] みきもと 凛. みきもと 凛.

ビデオギャラリー. お問い合わせ.

関連書籍