漆黒王子は弟嫁を甘く凌辱する

漆黒王子は弟嫁を甘く凌辱する - 如月あこ | Soccerbanter.org によって書かれた本<をご紹介します。PDF、TXT、FB2、またはその他の可能な形式で本をダウンロードしてください。soccerbanter.org.

情報

著者
如月あこ
寸法
8,76 MB
ファイル名
漆黒王子は弟嫁を甘く凌辱する.pdf
ISBN
8602317715583

説明

ジーム国の王女セレスは、22歳でリネトルア国の第三王子・ヴィルレインの元に嫁ぐことになった。しかし、その国へと向かう途中、国境近くで盗賊に襲われる。そんな危機一髪のところを救ったのが、全身黒ずくめの男。しかし、男は、セレスを襲い、純潔を奪った。何とかリネトルア国に辿り着くが、夫となるヴィルレインは引きこもり状態で、セレスは自分とそっくりな夫の身代わりとして、彼のふりをして政治に参加するようになる。そんなある日、第一王子に会ったセレスは驚愕する。第一王子・レーリルは、セレスを襲った漆黒の男だったのだ…。陰謀渦巻く王室で紡がれる禁断の恋。第3回ムーンドロップス恋愛小説コンテスト受賞作。

入荷お知らせメールは、マイリストに登録されている作品の続刊が入荷された際に届きます。. ※入荷お知らせメールが不要な場合は コチラ から ... 漆黒王子は弟嫁を甘く凌辱する。無料本・試し読みあり!ジーム国の王女セレスは、22歳でリネトルア国の第三王子・ヴィルレインの元に嫁ぐことになった。しかし、その国へと向かう途中、国境近くで盗賊に襲われる。そんな危機一髪のところを救ったのが、全身黒ずくめの...まんがをお得に ... 楽天Koboで如月あこの "漆黒王子は弟嫁を甘く凌辱する"をお読みいただけます。 ジーム国の王女セレスは、22歳でリネトルア国の第三王子・ヴィルレインの元に嫁ぐことになった。しかし、その国へと向かう途中、国境近くで盗賊に襲われる。 [小説]漆黒王子は弟嫁を甘く凌辱する みんなの評価 4.4 (全5件/ネタバレ2件) 3件 1件 1件 0件 0件 今すぐ試し読み 会員登録して読む レビューを書く 新しい順 お役立ち順 全ての内容:全ての評価 1 - 5件目/全5件 条件変更 変更しない ... 漆黒王子は弟嫁を甘く凌辱する.

出版社 : パブリッシングリンク. 商品番号 : 4910000013116.

関連書籍