悪魔と乙女【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】

悪魔と乙女【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】 - デボラ・シモンズ | Soccerbanter.org ブラウザで本を読んでください。 スマートフォンにPDF、TXT、FB2形式の冊の本をダウンロードしてください。 そしてはるかに soccerbanter.org.

情報

著者
デボラ・シモンズ
寸法
11,63 MB
ファイル名
悪魔と乙女【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】.pdf
ISBN
4430590183388

説明

悪魔的な美貌の黒伯爵に魅入られた、純真無垢な乙女の運命は――プルーデンスがゴシック小説を書き始めたのは、家から見えるいわくありげな館の佇まいに想像力を刺激されたからだ。その断崖絶壁に立つかつての大修道院は、今は訪れる者もない。荒れ果てた館の中に入れたら、構想も浮かびそうなのだけれど……。そんなある日、待望の好機は突然やってきた。館の持ち主レイヴンスカー伯爵セバスチャンがこの地を訪れたのだ。稲光に照らされた黒い馬車、蹄を鳴らす黒馬、漆黒の髪の美しき男性。暗い空の下、プルーデンスは彼を呆然と見つめた――“悪魔伯爵”だわ。この人こそ、物語の主人公にぴったり!■その昔、村人に悪魔伯爵と恐れられた故伯爵の末裔、当代レイヴンスカー伯爵セバスチャンの衝撃の登場を機に、長年の夢だった館への訪問を試みるプルーデンス。もともと悪名が高く、“新たな悪魔伯爵”と目される彼は、予想に違わぬ尊大きわまりない態度で……。 *本書は、ハーレクイン文庫から既に配信されている作品のハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。
関連書籍