悪魔の紋章

悪魔の紋章 - 江戸川乱歩 | Soccerbanter.org ブラウザで本を読んでください。 スマートフォンにPDF、TXT、FB2形式の冊の本をダウンロードしてください。 そしてはるかに soccerbanter.org.

情報

著者
江戸川乱歩
寸法
9,83 MB
ファイル名
悪魔の紋章.pdf
ISBN
7044995440256

説明

法医学の権威宗像隆一郎博士が探偵事務所を開設して数年。難事件を次々に解決して英名天下にあまねく轟き、かの明智小五郎に比肩するばかりであった。ある日のこと、博士の助手木島が予告殺人の犯人に関する手掛りをもたらし、彼自身も毒を盛られて死ぬ。予告された犠牲者は川手庄太郎、妙子、雪子の父娘。木島が携えた証拠品とは、三つの渦巻が相擁する世にも稀なる指紋であった。弔い合戦に臨む宗像博士を敵に廻し、悪魔の証三重渦状紋の主は観念の眼を閉じるのか。終盤に至って名探偵明智小五郎が京城から帰朝、長広舌を以て披露する明快な論理が、残虐飽くなき復讐魔に引導を渡す。

春陽堂書店編集部. 日本のミステリー小説を語る際に欠かすことができない作家、江戸川乱歩。.

1925年に春陽堂が刊行した『心理試験』は、「二銭銅貨」や「D坂殺人事件」といった. 初期作品を収めた ... 悪の紋章の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。橋本忍の同名小説を「娘と私」の広沢栄と「切腹」の橋本忍が共同で脚色 ... 悪の紋章.

関連書籍