悪魔を愛したら

悪魔を愛したら - キャサリン・ガーベラ | Soccerbanter.org PDF、TXT、FB2。 ePUB。MOBI。 この本は2021年に書かれました。冊の本を探してください soccerbanter.org.

情報

著者
キャサリン・ガーベラ
寸法
10,99 MB
ファイル名
悪魔を愛したら.pdf
ISBN
1700081090897

説明

あの約束を交わしてから3年。ついに“彼のもの”になる日が――大富豪ジェレミーの来訪が告げられ、イザベラは固まった。ついに契約を実行に移すときがきたというわけだ。かつてイザベラは、親もなく、貧しさのなか必死で弟を養っていた。3年前、そんな彼女が出会ったのが、ジェレミーだった。弟が独り立ちしたあとに半年間、イザベラが彼のものになるなら、経済的に援助しようとジェレミーは申し出た。藁にもすがる思いで、イザベラはその条件をのんだのだ。オフィスに入ってきた彼は相変わらずセクシーで、裕福な実業家というオーラを全身にまとっている。不安と同時に、理性に反した胸の高鳴りを覚え、イザベラは身を震わせた。■これまでの援助と引き換えに、義務をはたす刻限がとうとうやってきた……イザベラの運命やいかに? HQディザイアを牽引してきたキャサリン・ガーベラの厳選傑作! *本書は、ハーレクイン・ディザイアから既に配信されている作品のハーレクイン・ディザイア傑作選となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

ついに"彼のもの"になる日が――. 大富豪ジェレミーの来訪が告げられ、イザベラは固まった。.

ついに"彼のもの"になる日が――. 大富豪ジェレミーの来訪が告げられ、イザベラは固まった。.

関連書籍