アグニの神

アグニの神 - 芥川龍之介 | Soccerbanter.org PDF、TXT、FB2。 ePUB。MOBI。 この本は2021年に書かれました。冊の本を探してください soccerbanter.org.

情報

著者
芥川龍之介
寸法
5,15 MB
ファイル名
アグニの神.pdf
ISBN
3982418724517

説明

上海で遠藤は行方不明になっている領事の娘、妙子を探していた。妙子はインド人の老婆に捕らわれていることを探る。しかし老婆は妖術使いでアグニの神がついていた。遠藤と妙子は策略をめぐらす。

中古品. 芥川 竜之介『アグニの神 (Kindle)』の感想・レビュー一覧です。ネタバレを含む感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。読書メーターに投稿された約45件 の感想・レビューで本の評判を確認、読書記録を管理することもできます。 アグニの神、というヒンドゥー教の神が物語のキーパーソンなんですが、この存在がまた不気味。 最後には少女の願いを聞き入れて、少女の言うとおり彼女を解放するわけです。ただ、この時の行動があまりにも少女の願い通りだった ... 芥川龍之介『アグニの神 (青空文庫POD』の感想・レビュー一覧です。ネタバレを含む感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。読書メーターに投稿された約7件 の感想・レビューで本の評判を確認、読書記録を管理することもできます。 太字. 本文等幅.

No monthly commitment. Listen online or offline with Android, iOS, web, Chromecast, and Google Assistant.

関連書籍