鬼上司はスーツを脱いでも凶暴でした。【単行本版特典ペーパー付き】

鬼上司はスーツを脱いでも凶暴でした。【単行本版特典ペーパー付き】 - 藤森るい | Soccerbanter.org によって書かれた本<をご紹介します。PDF、TXT、FB2、またはその他の可能な形式で本をダウンロードしてください。soccerbanter.org.

情報

著者
藤森るい
寸法
6,96 MB
ファイル名
鬼上司はスーツを脱いでも凶暴でした。【単行本版特典ペーパー付き】.pdf
ISBN
2464194584488

説明

平凡なOLの璃子は社員旅行の夜、ふとしたきっかけから柏木部長(通称:鬼上司)の布団に間違えて入ってしまう。叱られると思いきや、上司が目覚めたと同時に、同僚の久遠が部屋に戻ってきたことで布団から出られない…!ゼロ距離で密着して高まっていく互いの体温…敏感になったカラダに触れる、長くて太い部長の指。隣で眠る久遠を気にする璃子に、部長のキスと愛撫は更に激しさを増していき…溢れる蜜がシーツに滴るほどイジメられて…このままじゃ本当にバレちゃう――…! ※この作品は過去、電子書籍「鬼上司はスーツを脱いでも凶暴でした。1~7巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。さらに、紙書籍発売時の特典ペーパーを収録!!
関連書籍