イリヤの空、UFOの夏 その1

イリヤの空、UFOの夏 その1 - 秋山瑞人 | Soccerbanter.org によって書かれた本<をご紹介します。PDF、TXT、FB2、またはその他の可能な形式で本をダウンロードしてください。soccerbanter.org.

情報

著者
秋山瑞人
寸法
8,63 MB
ファイル名
イリヤの空、UFOの夏 その1.pdf
ISBN
4450537620722

説明

「6月24日は全世界的にUFOの日」 新聞部部長・水前寺邦博の発言から浅羽直之の「UFOの夏」は始まった。当然のように夏休みはUFOが出るという裏山での張り込みに消費され、その最後の夜、浅羽はせめてもの想い出に学校のプールに忍び込んだ。驚いたことにプールには先客がいて、手に金属の球体を埋め込んだその少女は「伊里野可奈」と名乗った……。

「6月24日は全世界的にUFOの日」 新聞部部長・水前寺邦博の発言から浅羽直之の「UFOの夏」は始まった。. 当然のように夏休みはUFOが出るという裏山での張り込みに消費され、その最後の夜、浅羽はせめてもの想い出 ... 『イリヤの空、UFOの夏 その1 (電撃文庫)』(秋山瑞人) のみんなのレビュー・感想ページです(161レビュー)。作品紹介・あらすじ:「6月24日は全世界的にUFOの日」新聞部部長・水前寺邦博の発言から浅羽直之の「UFOの夏 ... 【無料試し読みあり】イリヤの空、UFOの夏 その1(秋山瑞人):電撃文庫)「6月24日は全世界的にUFOの日」 新聞部部長・水前寺邦博の発言から浅羽直之の「UFOの夏」は始まった。当然のように夏休みはUFOが出るという ... 『イリヤの空、UFOの夏』(イリヤのそら、ユーフォーのなつ)は、電撃文庫から刊行されている秋山瑞人のライトノベル。また、これを原作とするOVA・ラジオドラマ・ゲーム・漫画作品である。 「セカイ系」の代表作の一つとして扱われる [1]。 イリヤの空、UFOの夏 その1.

【角川文庫・ラノベ 読み放題】対象作品!. 約1万冊が月額760円 (税抜)から読み放題!.

関連書籍