捨てる。 引き算する勇気

捨てる。 引き算する勇気 - やましたひでこ | Soccerbanter.org によって書かれた本<をご紹介します。PDF、TXT、FB2、またはその他の可能な形式で本をダウンロードしてください。soccerbanter.org.

情報

著者
やましたひでこ
寸法
6,42 MB
ファイル名
捨てる。 引き算する勇気.pdf
ISBN
1379611258481

説明

デスクの両脇に書類を積んでいる人に仕事のできる人はいない!「断捨離のカリスマ」による、はじめての本格的ビジネス書。 モノが増え、仕事が遅れる元凶は、<先送り><何かあったら><もったいない>と思うこと。この余計な思いが、仕事の詰まりを生むのだ。 ・デスクの上には進行中の仕事の書類だけを置く ・書類は基本的に読み終えた瞬間に捨てる ・財布は最も身近な情報の断捨離 ・名刺をとっておく意味はない ・捨てる対象は、「使用頻度・価値・感情」で判断する ・捨てられないモノに目を向けると自分がわかる…… 「よけいなもの」を捨てたとき、自分の個性と強さが残る! 仕事と人生を根底から変える一冊。

実は、やましたひでこさんの登録商標だったん ... 電子書籍 捨てる。 引き算する勇気 著者 やましたひでこ デスクの両脇に書類を積んでいる人に仕事のできる人はいない!「断捨離のカリスマ」による、はじめての本格的ビジネス書。モノが増え、仕事が遅れる元凶は、<先送り><何かあったら><もったいない>と思うこと。 【試し読み無料】デスクの両脇に書類を積んでいる人に仕事のできる人はいない!「断捨離のカリスマ」による、はじめての本格的ビジネス書。 モノが増え、仕事が遅れる元凶は、<先送り><何かあったら><もったいない>と思うこと。 捨てる。 引き算する勇気:こだわりの本やコミックをきっと見つけられるヤマダモール。エッセイ・法律書籍からコミック・デザイン雑誌まで取り揃え!ヤマダポイントを貯めて、ポイントでお得にお買い物をしましょう! 捨てる。 引き算する勇気/やましたひでこならYahoo!ショッピング!1,386円~ご購入可能です。最安値情報や製品レビューと ... やましたひでこ『捨てる。 引き算する勇気』 幻冬舎plusで立ち読み・購入 Amazon 紀伊國屋書店 TSUTAYA セブンネット デスクの両脇に書類を積んでいる人に仕事のできる人はいない!「断捨離のカリスマ」による、はじめての本格的ビジネス書。 捨てる。引き算する勇気 』 デスクに書類を積んでいる人に仕事ができる人はいない!モノが溜まり、仕事が滞る元凶は、"いつか""どこかで""誰かが"使うという幻想。「断捨離のカリスマ」によるはじめての本格的ビジネス書 「捨てる。 引き算する勇気」についてのみんなの感想・評価・レビューです。電子書籍はソニー【Reader Store】。国内最大級の品揃え!無料本も多数! 図書館に入っていたので読んでみました。 んー。いわゆる断捨離にマインドフルネスがちょっと入ってきたかな? Copy link. Info.

お知らせブログ. 捨てる。 引き算する勇気の詳細。デスクの両脇に書類を積んでいる人に仕事のできる人はいない!「断捨離のカリスマ」による、はじめての本格的ビジネス書。モノが増え、仕事が遅れる元凶は、<先送り><何かあったら><もったいない>と思うこと。 捨てる。 引き算する勇気。断捨離はただ捨てるだけでなく、物と自分との関係性を見つめること。例え大切で必要だったとしても、今の自分に必要かで決めていく。この本を読んだ後、手放さないだろうなと思っていた資料や本を断捨離の対象に。 やました ひでこ『捨てる。 引き算する勇気』の感想・レビュー一覧です。電子書籍版の無料試し読みあり。ネタバレを含む感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。 捨てる。 引き算する勇気 - やましたひでこ - 楽天Koboなら漫画、小説、ビジネス書、ラノベなど電子書籍がスマホ、タブレット、パソコン用無料アプリで今すぐ読める。 ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスである ... みづきの読書記録. 【みづきの読書記録】捨てる。.

関連書籍