RIGHT∞LIGHT1 僕の妹は神様で、空飛ぶ少女は泣き虫で――。

RIGHT∞LIGHT1 僕の妹は神様で、空飛ぶ少女は泣き虫で――。 - ツカサ | Soccerbanter.org によって書かれた本<をご紹介します。PDF、TXT、FB2、またはその他の可能な形式で本をダウンロードしてください。soccerbanter.org.

情報

著者
ツカサ
寸法
3,66 MB
ファイル名
RIGHT∞LIGHT1 僕の妹は神様で、空飛ぶ少女は泣き虫で――。.pdf
ISBN
3391244848673

説明

僕の妹は神様だ。最近そういう存在になった僕の妹は神様だ。つい最近、そう呼ばれる存在になった。こんなことを言うと大抵の人間はつまらない冗談だと笑うだろう。あるいは僕の瞳が本気だと気づいて、そそくさと逃げて行くかもしれない。僕だって他人がそんなことを口にしたら、同じような反応をすると思う。だから周囲に自ら吹聴するような馬鹿な真似はしない。だけど、これは事実。誰も信じてくれなかったとしても、本当のこと。かつて海難事故で命を落とした妹・遠見由衣は――二週間ほど前、色々あって神様になった。この「色々」な事情は、長くてややこしい。当事者以外に説明してもほとんど理解してもらえないだろう。そして、僕は、いま何の力もない平凡な人間としてこの世界に生きている。魔法少女アリッサ=クラノ=ストーリング=ライトとともに。新しい日常の始まりにあった会話。あるいは非日常の終わりに交わした言葉。例えるなら無限の交点。捻れた線が重なる場所でーー。人気作「RIGHT×LIGHT」の新シリーズ、いよいよスタート!※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。
関連書籍