フェンリル騎士隊のたぐいまれなるモフモフ事情 ~異動先の上司が犬でした~

フェンリル騎士隊のたぐいまれなるモフモフ事情 ~異動先の上司が犬でした~ - 江本マシメサ | Soccerbanter.org PDF、TXT、FB2。 ePUB。MOBI。 この本は2021年に書かれました。冊の本を探してください soccerbanter.org.

情報

著者
江本マシメサ
寸法
12,59 MB
ファイル名
フェンリル騎士隊のたぐいまれなるモフモフ事情 ~異動先の上司が犬でした~.pdf
ISBN
5316896515771

説明

こんにちは、私メロディア・ノノワール。王立騎士団の魔法兵です。花盛りの年頃だけど、天涯孤独の私は日々のお金を稼ぐので精一杯……。オシャレしたいし、薔薇の香りの石鹸も欲しいけれど贅沢は言ってられません! そんな私だけど、ある満月の晩に狼へ変身しちゃったんです!! って、狼なったらお勤めができない!! バレたら私どうなっちゃうの!? と思っていたら、異動になりました。新しい部隊のフェンリル隊は、獣人に寛容な部隊みたいだから、これでひと安心と思ったら――上司のディートリヒ隊長は、犬!! 確かに昔飼っていた犬に似て、大きくてモフモフで私好みではあるけれど……。ええ? ええぇぇ!? 「ふっ、面白い女だ。私の花嫁にしてやろう」 「えええええええええええええ!!」 いきなり求婚してきた隊長は、呪いをかけらたせいで仕方なく犬の姿になっているみたいだけど……。これから私、どうなっちゃうの!?
関連書籍