月収15万円だった現役介護士の僕が月収100万円になった幸せな働き方

月収15万円だった現役介護士の僕が月収100万円になった幸せな働き方 - 深井竜次 | Soccerbanter.org ブラウザで本を読んでください。 スマートフォンにPDF、TXT、FB2形式の冊の本をダウンロードしてください。 そしてはるかに soccerbanter.org.

情報

著者
深井竜次
寸法
5,87 MB
ファイル名
月収15万円だった現役介護士の僕が月収100万円になった幸せな働き方.pdf
ISBN
5094996944340

説明

Yahoo!ニュース、朝日新聞のウェブメディア「ウィズニュース」の記事、 「26歳介護士ブロガー、月収100万円でも生活費8万3000円の理由」が大反響!低収入、やりがい搾取、サービス残業の横行……。 僕が見てきた介護業界は、「正社員は安定」という構図はどこにもなかった。 「将来安定」を手に入れるために、正社員という道を捨てた。***島根県在住、学歴もスキルもない26歳の介護士が選んだ道は 「派遣社員×副業」という働き方。派遣社員のメリットを最大限に活用し、 安定を確保しながら 正社員の約7倍の収入アップ、 さらに、労働時間を大幅短縮、地方暮らし、在宅ワークまで実現!本書では、低収入から脱却するための 考え方やノウハウのヒントを詰め込みました。●正社員になれない人 ●就活がうまくいかない人 ●非正規雇用に不安がある人 ●少しでも収入アップしたい人 ●もう少しゆるく働きたい人 ●今の職場を辞めたい…モヤモヤしている人といった方におすすめしたい、 新しい働き方を 提案してくれる一冊です!
関連書籍