恋のあかし~TOKEN~[ノベル版] 上巻

恋のあかし~TOKEN~[ノベル版] 上巻 - あさぎ茉白 | Soccerbanter.org PDF、TXT、FB2。 ePUB。MOBI。 この本は2021年に書かれました。冊の本を探してください soccerbanter.org.

情報

著者
あさぎ茉白
寸法
8,6 MB
ファイル名
恋のあかし~TOKEN~[ノベル版] 上巻.pdf
ISBN
6731952755529

説明

思い出すのは二度と戻らないあの日々──親友と同じ人を好きになったとき、私は彼女を応援しようと決めた。現在アラサーで恋をお休みしている主人公・なぎさは会社員(WEBデザイナー)として働きつつ、 高校生時代の初恋をひきずる「なぎさ」は、 中学時代からの親友の2人のことや、高校入学式で出会った初恋相手の燈也君や同じ学級委員になった健ちゃんのこと――。 もどかしかった学生時代、甘酸っぱくも後悔が残り、その抱えきれない想いを昇華しようと 投稿サイトにほぼ日記のようなことを小説としてアップしている。ある日、届いた同窓会のお知らせ。 会いたい…、けど会いたくない。どんな顔をしていけばいいの??投稿小説エブリスタで人気連載していたものを再編集し、電子オリジナルエピソードを加筆して 小説版 『恋のあかし~TOKEN~ 上巻』としてお届けします。(下巻も同時発売) ※コミカライズ版『恋のあかし』(原作名:TOKEN<トークン>)も絶賛配信中!
関連書籍