世界で活躍する子の<英語力>の育て方

世界で活躍する子の<英語力>の育て方 - 船津徹 | Soccerbanter.org ブラウザで本を読んでください。 スマートフォンにPDF、TXT、FB2形式の冊の本をダウンロードしてください。 そしてはるかに soccerbanter.org.

情報

著者
船津徹
寸法
5,83 MB
ファイル名
世界で活躍する子の<英語力>の育て方.pdf
ISBN
3729046013267

説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。本書は、25年以上、4500人の生徒を指導してきた著者による「子どもの英語教育」を1冊にまとめた本です。日本、アメリカ、中国で英語学校を運営し、グローバル社会に多数の人材を輩出した著者による実用的な学習方法を、"ごく普通の日本人家庭"でも実践できるようにしました。◎英会話教室に通わず ◎海外留学せずに ◎「リーディング力」を高めることで ◎世界トップレベルの英語力を身につける 方法を、余すところなく紹介しています。実践すれば、 ◎コミュニケーション力、論理的思考力が身につく ◎受験英語は対策なしでほぼ100点満点で突破 ◎返済不要の奨学金で海外留学できる など、たくさんの副産物を得られます。ほかにも、 ★いま大注目「フォニックス」の教え方 ★かけ流しにおすすめの曲 ★アルファベットカードの作り方 ★多読におすすめの本リスト など情報満載です。「子どもが社会に出る時に求められる技能」を与えるのが教育です。これから先20年、日本のグローバル化は加速し続け、日本人の暮らし、学び、仕事を大きく変えていきます。 1997年のアジア通貨危機によりグローバル化が急速に進んだ韓国では、「一流大学を出ても英語ができなければ就職できない」という事態になりました。日本でも、競争相手が世界中の人になる時代はもうすぐそこ、もはや英語は待ったなし! の状態です。 ぜひ本書の内容を実践し、お子さんを世界のどこでも活躍できる人間に育てる手助けとしていただけたら幸いです。
関連書籍