天才美少女な幼馴染のくせに、なんで俺の前でだけそんなにスキだらけなんだよ

天才美少女な幼馴染のくせに、なんで俺の前でだけそんなにスキだらけなんだよ - 五木友人 | Soccerbanter.org ブラウザで本を読んでください。 スマートフォンにPDF、TXT、FB2形式の冊の本をダウンロードしてください。 そしてはるかに soccerbanter.org.

情報

著者
五木友人
寸法
9,44 MB
ファイル名
天才美少女な幼馴染のくせに、なんで俺の前でだけそんなにスキだらけなんだよ.pdf
ISBN
2650468886751

説明

幼馴染の神野毬萌は、チートレベルの天才と評判の美少女だ。 しかし何故か俺の前でだけ、天才と紙一重の突拍子もない行動力で突如ポンコツに変貌する。 「にははー、コウちゃんありがとっ!」 そんなあいつを陰ながら助けてやるのが俺の日常だ。4月から生徒会長に就任した毬萌を補佐するべく、幼馴染の腐れ縁で俺も副会長になることに。 だが、ある日俺が後輩の冴木花梨に告白されてから、幼馴染の距離感に変化が訪れた。 俺の前でも完璧なままでいようと、必死に無理をする毬萌。「コウちゃんに幸せになってほしいんだもん」と涙を見せるお前は……なんで俺の前でだけそんなにスキだらけなんだよ。
関連書籍