ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話 モフ田くんの場合

ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話 モフ田くんの場合 - 清水めりぃ | Soccerbanter.org ブラウザで本を読んでください。 スマートフォンにPDF、TXT、FB2形式の冊の本をダウンロードしてください。 そしてはるかに soccerbanter.org.

情報

著者
清水めりぃ
寸法
7,89 MB
ファイル名
ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話 モフ田くんの場合.pdf
ISBN
3562304653756

説明

猫になった主人公が、ブラック企業をホワイト化していく癒やし系ねこコメディ!働き方改革で騒がれる現代。見直されつつあるものの、やはり存在するブラック企業。 激務、長時間拘束、薄給…。三拍子揃ったブラック企業の1つで働いていた主人公のモフ田くんは、朝目覚めると猫になっていた! あまりのできごとに会社に休暇連絡を入れるも「いいからさっさと来い!」と、予想通り一蹴されてしまう。 猫の姿で出社した彼に驚く周囲。しかし、自身が猫になってからというもの、社内の人間関係が修復され、会社も福利厚生の充実など徐々にホワイト化していく様に、モフ田くん自身が一番驚いているのだった。全ページフルカラー。twitterやpixivで数々の猫まんがを発表し、話題を呼んだ新進気鋭の作家 清水めりぃの初の単行本。 単行本では、猫になった主人公の日常や恋愛模様などを描いた描き下ろしを40ページ掲載!

1/19. Click here to see a preview of all the images.

この著者の 検索 ... 【試し読み無料】14時間勤務は当たり前。体調不良時も這ってでも出社させる。残業代はもちろん無し。 THEブラック企業で連日勤務していたある日、朝起きたら猫になっていた主人公のモフ田くん。 猫になったら自分も周りも変わって人生がハッピーに!!! … Kindleストアでは、 ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話2 モフ田くんの場合 (コミックエッセイ)を、今すぐお読みいただけます。 さらに常時開催中のセール&キャンペーンもチェック。 Kindle版の詳細はこちら 漫画「ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話」 出典:清水めりぃ(@zatta_shimizu)さんのツイッター 作者に聞きました この漫画に対して、「うちに来てほしいです」「こういう前向きなお話大好きです」といったコメントが寄せられ、リツイートは1万、いいねは2万を超えています。 original, 4-koma, creation / 【創作漫画】ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話① - pixiv. 1/19.

関連書籍