生き返った冒険者のクエスト攻略生活 自分だけもらえるスキルポイントで他の誰より強くなる

生き返った冒険者のクエスト攻略生活 自分だけもらえるスキルポイントで他の誰より強くなる - 萩鵜アキ | Soccerbanter.org ブラウザで本を読んでください。 スマートフォンにPDF、TXT、FB2形式の冊の本をダウンロードしてください。 そしてはるかに soccerbanter.org.

情報

著者
萩鵜アキ
寸法
9,46 MB
ファイル名
生き返った冒険者のクエスト攻略生活 自分だけもらえるスキルポイントで他の誰より強くなる.pdf
ISBN
9619281350727

説明

冒険者の優斗はダンジョンで死亡したはずだったが、なぜか自分の部屋で目を覚ました。「あれは夢だったんだ」と納得した優斗の目の前に、突如半透明のボードが出現した。『EXクエストを達成しました』『スキルボードが開放されました』・・・・それから優斗は冒険者になってから10年間、レベルは1のままでスキルも取得出来なかった。しかしスキルボードに表示されるクエストを達成すると、レベルが上がり、スキルも自由に上昇させられるようになったのだった。最弱・ゴミ漁りと呼ばれた心優しい冒険者の、痛快成り上がりファンタジー!

価格:1,300円+税. 刊行日:2021/02/05.

刊行日:2021/02/05. 出版社:KADOKAWA.

関連書籍