カタブツ辺境伯は、待てをするのが難しい~なんちゃって悪役令嬢の蜜月生活~

カタブツ辺境伯は、待てをするのが難しい~なんちゃって悪役令嬢の蜜月生活~ - 蝶野飛沫 | Soccerbanter.org PDF、TXT、FB2。 ePUB。MOBI。 この本は2021年に書かれました。冊の本を探してください soccerbanter.org.

情報

著者
蝶野飛沫
寸法
5,18 MB
ファイル名
カタブツ辺境伯は、待てをするのが難しい~なんちゃって悪役令嬢の蜜月生活~.pdf
ISBN
1533284208862

説明

ヴィクター辺境伯に嫁いだ公爵令嬢フィオナは、旦那様の大きな手で夜ごと甘く淫らに愛されて――大男に誘拐されかけたトラウマで、男性を前にすると表情が固まってしまう公爵令嬢フィオナは、その美貌と冷酷に見える態度から、社交界では“氷の魔女”と呼ばれている。そんなフィオナが嫁いだ相手は、大柄で強面の辺境伯クロード。もっとも苦手とするタイプのはずなのに、彼は亡くした愛犬『クロード』と雰囲気がそっくりで――。「失礼、まだ躾がなっていないもので」夜ごと淫らな愛撫で蕩かされるフィオナだが、なぜかクロードは最後までは奪おうとはしない。あるとき、彼が求めているのが“氷の魔女”だと知ってしまったフィオナは……!?
関連書籍