真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです 【電子特典付き】

真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです 【電子特典付き】 - 鬱沢色素 | Soccerbanter.org ブラウザで本を読んでください。 スマートフォンにPDF、TXT、FB2形式の冊の本をダウンロードしてください。 そしてはるかに soccerbanter.org.

情報

著者
鬱沢色素
寸法
6,78 MB
ファイル名
真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです 【電子特典付き】.pdf
ISBN
6206589804125

説明

「偽の聖女であるお前はもう必要ない!」 ベルカイム王国の聖女エリアーヌは突如、婚約者であり第一王子でもあるクロードから、国外追放と婚約破棄を宣告されてしまう。 クロードの浮気にもうんざりしていたエリアーヌは、国を捨て、自由気ままに生きることにした。 そして、隣国リンチギハムの王子ナイジェルと出会い、彼の住む城で暮らし始めたエリアーヌ。 一方、結界を張りベルカイムを陰から支えていた『真の聖女』である彼女を失ったことで、王国は破滅への道を辿っていき……!?◆電子書籍には特典として、鬱沢色素先生書き下ろし小説・ぷきゅのすけ先生描き下ろしイラストを収録!
関連書籍