フローリストの厄介な純愛~ニオイスミレとローズマリー~【特別版】

フローリストの厄介な純愛~ニオイスミレとローズマリー~【特別版】 - 牧山とも | Soccerbanter.org ブラウザで本を読んでください。 スマートフォンにPDF、TXT、FB2形式の冊の本をダウンロードしてください。 そしてはるかに soccerbanter.org.

情報

著者
牧山とも
寸法
3,15 MB
ファイル名
フローリストの厄介な純愛~ニオイスミレとローズマリー~【特別版】.pdf
ISBN
9070178093538

説明

本気で限界が近いな鎌倉で人気のフラワーショップ兼カフェ「Cherish Garden」の店長・奏真は超天然の無自覚美人。彼に恋するマネージャーの蓮見をハラハラさせっぱなしだけれど…?Cafe Cherish(カフェ チェリッシュ)は鎌倉に店舗を構えるハーブティ専門のカフェ。フラワーショップを併設し、地元の人々の心と舌を満たす人気スポットの店長は「緑の手」の持ち主の奏真。彼が触れた植物はたちまち元気になるというが、奏真の特質はその天然ぶり。マネージャーを務める蓮見は長らく奏真に想いを寄せているものの、いくつになっても無垢な彼は気づく気配もなく忍耐ばかりが試される日々なのだ。そんな蓮見にとどめを刺すような出来事が起こり…!?紙書籍発売時、フェア用に書き下ろされたSSを収録した特別版!
関連書籍