デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術 - オリバー・ベレス | Soccerbanter.org PDF、TXT、FB2。 ePUB。MOBI。 この本は2021年に書かれました。冊の本を探してください soccerbanter.org.

情報

著者
オリバー・ベレス
寸法
10,54 MB
ファイル名
デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術.pdf
ISBN
2597551882345

説明

全米最強のトレーダー養成機関「プリスティーン」が、勝者のセオリーを初公開! デイトレーダーとして株式相場で成功するための心構えを凝縮した一冊です。 最大の特徴は、皆が本当は気付きつつも忘れてしまいがちな事を、表現を変えながら執拗に繰り返し述べている点。本書によって、迷いの罠から逃れ、より信念を持って売買できるようになります。例えば、「株式を取引するのではなく、人を取引する」という教訓。多くの初心者が、一つひとつのトレードに必ず相手がいることを認識していない。問題は「どちらが、より賢いのか」という点であり、マーケットの機微を知って、賢い側に立てるように鍛えるアドバイスをします。

ただし、全訳ではなく ... デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術. ベテラン度: ★★★.

日経BP (2015/04発売). 建国記念の日までの5日間!.

関連書籍