「朝ドラ」を観なくなった人は、なぜ認知症になりやすいのか?

「朝ドラ」を観なくなった人は、なぜ認知症になりやすいのか? - 奥村歩 | Soccerbanter.org によって書かれた本<をご紹介します。PDF、TXT、FB2、またはその他の可能な形式で本をダウンロードしてください。soccerbanter.org.

情報

著者
奥村歩
寸法
3,45 MB
ファイル名
「朝ドラ」を観なくなった人は、なぜ認知症になりやすいのか?.pdf
ISBN
9517366157788

説明

「認知症」「うつ病」「脳過労」 あなたの脳、知らないうちに劣化しているかもしれません!見た目を気にしなくなった。言いわけが多くなった。弱音を吐かない。小さな兆候を見逃すな。 10万人以上の脳を診てきた医師が、脳が衰えやすい人と100歳まで元気な人の差を徹底解剖。PART1 頑固な人、まじめな人、仕事バリバリの人は、どうしてボケやすいのかPART2 日本人は世界でいちばん「脳が衰えやすい民族」だった!PART3 「困った老人」になりたくなければ、脳の老化を防ぎなさい!PART4 学校の先生やお役所の公務員はなぜボケやすいのかPART5 女と男では、ボケ方も脳の衰え方もこんなに違う!PART6 スマホ脳、SNS、糖質制限、睡眠リズム……脳を衰えさせる日常の意外な落とし穴 PART7 なぜ、自分の仕事や役割を持っている人はボケにくいのか
関連書籍