頭のいい子が育つママとパパの習慣

頭のいい子が育つママとパパの習慣 - 清水克彦 | Soccerbanter.org によって書かれた本<をご紹介します。PDF、TXT、FB2、またはその他の可能な形式で本をダウンロードしてください。soccerbanter.org.

情報

著者
清水克彦
寸法
5,64 MB
ファイル名
頭のいい子が育つママとパパの習慣.pdf
ISBN
7481719330716

説明

「お受験勝ち組」の親には共通点がある。自発的に勉強する、伸び伸び遊んでいるのに勉強もできる、そんな子どもの母親父親を調べていくと、みな同じ心がけで子育てをしていた……。ジャーナリストとして多くの「お受験」家族を取材した著者が説く、究極の子育て術。共働きでも、お金がなくても、若くても、初めてのお受験でも大丈夫! 今日からすぐに始められる子どもの学力を伸ばす「ママ」と「パパ」の習慣。

内容. 「子どもの前で辞書を引こう」「子どものために会社を休もう ... 頭のいい子が育つママとパパの習慣 初めての方へ ひかりTVブックとは ご利用方法 Step.1 WebIDの作成 Step.2 アプリダウンロード Step.3 無料作品&試し 読み作品を読む Step.4 作品を購入する Step.5 購入作品を読む 購入した作品を見 ... 頭のいい子が育つママとパパの習慣 清水克彦 雑誌本 20552 商品詳細 古本です。 よろしくお願いします! ----- 消費税、梱包費等頂いておりません。 送料のご負担をお願い致します。 頭のいい子が育つママの習慣 - 清水克彦 - 本の購入は楽天ブックスで。全品送料無料!購入毎に「楽天ポイント」が貯まってお得!みんなのレビュー・感想も満載。 「頭のいい子」とひと口に言っても、話すのが上手な子、物覚えがいい子、深く考えられる子、頭の回転が速い子など、さまざまです。しかし、そのような各分野において頭がいいと評価される子には、幼児期に共通する習慣と傾向、特徴があるようです。 頭のいい子が育つママの雑学 監修:多湖 輝(たご・あきら) 1926年、スマトラ島生まれ。東京大学文学哲学科卒(心理学専攻)、同大学院修了。千葉大学名誉教授。東京未来大学名誉学長。幼児教育から高齢者問題まで ... 電子書籍 (楽天Kobo) イラスト版 頭のいい子が育つパパの習慣.

著者. 清水克彦 著 《文化放送プロデューサー》.

関連書籍