溺愛彼氏はヤクザ系 スイーツみたいな甘い策略(単話版)

溺愛彼氏はヤクザ系 スイーツみたいな甘い策略(単話版) - 桜井飛鳥 | Soccerbanter.org PDF、TXT、FB2。 ePUB。MOBI。 この本は2021年に書かれました。冊の本を探してください soccerbanter.org.

情報

著者
桜井飛鳥
寸法
4,68 MB
ファイル名
溺愛彼氏はヤクザ系 スイーツみたいな甘い策略(単話版).pdf
ISBN
8964025640839

説明

「二度と離れたいって思わないように、もっと深く俺を刻まないとダメかな…?」製菓学科の王子様・高嶋冬馬とその彼女・あきは、学内でも有名な仲良しカップル! ある日、付き合って1年近くが経つからと、冬馬から実家に招待されたあき。 内心ドキドキで向かったけど…そこで見たものは、“高嶋組”の表札が目立つ立派な門構え、切り傷多めの使用人、加えて怖そうなお父様……。 もしかして、もしかしなくても、私の彼氏…ヤ〇ザの息子!? この先ずっと一緒にいたいと思っていたあきは、冬馬との将来に不安を感じて――。最愛の恋人がもし裏社会の家系だったら…どうする? すれ違って、また重なって…胸がきゅんとなるピュアLOVE♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2020年12月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
関連書籍