Love Silky 荒川秘書の恋の憂鬱 story01

Love Silky 荒川秘書の恋の憂鬱 story01 - 藤原晶 | Soccerbanter.org によって書かれた本<をご紹介します。PDF、TXT、FB2、またはその他の可能な形式で本をダウンロードしてください。soccerbanter.org.

情報

著者
藤原晶
寸法
4,49 MB
ファイル名
Love Silky 荒川秘書の恋の憂鬱 story01.pdf
ISBN
9057026353398

説明

荒川七海は総合商社の社長の第一秘書。ボスである社長はバリバリで仕事のことしか考えてなくて部下にも恐れられている…が、イケメン。そして七海が先輩から紹介されて会ってみた男は、ユルフワであまり働かずにスローライフを送ることを考えている…が、イケメン。さて今まで一度も恋愛をしたことがない七海が恋をするのは…!? 誰が誰と愛し合うのか、ドキドキする新連載オフィス・ラブコメ、堂々のスタート!長編52P!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.91に収録されています。重複購入にご注意ください。)

白泉社 (2020/07発売). ポイント 1pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい).

ファイル: /. Love Silky 荒川秘書の恋の憂鬱 story01 荒川七海は総合商社の社長の第一秘書。 ボスである社長はバリバリで仕事のことしか考えてなくて部下にも恐れられている…が、イケメン。 Love Silky 荒川秘書の恋の憂鬱 story01の提供価格は110円なので、600円分の初回特典ポイントを利用して完全無料で読むことが出来ます。 また、余ったポイントで他の電子書籍を読むことも可能です。 さらに登録特典として、約14万本の ... Love Silky 荒川秘書の恋の憂鬱 story04. 30歳の誕生日に咲也と正式に交際をスタートした七海!.

関連書籍