夜と霧 新版

夜と霧 新版 - ヴィクトール・E・フランクル | Soccerbanter.org によって書かれた本<をご紹介します。PDF、TXT、FB2、またはその他の可能な形式で本をダウンロードしてください。soccerbanter.org.

情報

著者
ヴィクトール・E・フランクル
寸法
7,46 MB
ファイル名
夜と霧 新版.pdf
ISBN
6421304798422

説明

〈わたしたちは、おそらくこれまでのどの時代の人間も知らなかった「人間」を知った。では、この人間とはなにものか。人間とは、人間とはなにかをつねに決定する存在だ。人間とは、ガス室を発明した存在だ。しかし同時に、ガス室に入っても毅然として祈りのことばを口にする存在でもあるのだ〉「言語を絶する感動」と評され、人間の偉大と悲惨をあますところなく描いた本書は、日本をはじめ世界的なロングセラーとして600万を超える読者に読みつがれ、現在にいたっている。原著の初版は1947年、日本語版の初版は1956年。その後著者は、1977年に新たに手を加えた改訂版を出版した。 世代を超えて読みつがれたいとの願いから生まれたこの新版は、原著1977年版にもとづき、新しく翻訳したものである。 私とは、私たちの住む社会とは、歴史とは、そして人間とは何か。20世紀を代表する作品を、ここに新たにお贈りする。

〈わたしたちは、おそらくこれまでのどの時代の人間も知らなかった「人間」を知った。. では、この人間とはなにものか。.

ポイント 30pt. ウェブストアに700冊在庫がござい ... 電子書籍 夜と霧 新版 著者 ヴィクトール・E・フランクル(著),池田香代子(訳) 〈わたしたちは、おそらくこれまでのどの時代の人間も知らなかった「人間」を知った。では、この人間とはなにものか。人間とは、人間とはなにかをつねに決定する存在だ。 『夜と霧 新版』 池田香代子訳 (みすず書房、2002年) ISBN 4622039702 多くの原文改訂による新版が出版され、2002年(平成14年)に若者世代向けに、新訳版(写真による解説無し)を刊行。なお霜山訳版も重版されている。 「夜と霧 新版」のユーザーレビュー すべてのレビューを見る (31) レビューを書く Posted by ブクログ 2019年06月15日 人間の生命力を感じる作品。人間がどうあるべきなのか、、、人間学の授業の課題で読んだ本。それからたまに無性に ... 夜と霧 新版 夜と霧 新版 ヴィクトール・E・フランクル twitter facebook 本の詳細 登録数 16333 登録 ページ数 184 ページ 書店で詳細を見る 感想・レビュー 216 全て表示 ネタバレ データの取得中にエラーが発生しました 感想・レビューが ... 夜と霧 ドイツ強制収容所の体験記録 フランクル著作集1/ヴィクトール・E.フランクル (著者),霜山徳爾 (著者) 即決 750円.

関連書籍