ベイビーピンクコンプレックス【電子限定かきおろし漫画付】

ベイビーピンクコンプレックス【電子限定かきおろし漫画付】 - 縞ほっけ | Soccerbanter.org ブラウザで本を読んでください。 スマートフォンにPDF、TXT、FB2形式の冊の本をダウンロードしてください。 そしてはるかに soccerbanter.org.

情報

著者
縞ほっけ
寸法
5,30 MB
ファイル名
ベイビーピンクコンプレックス【電子限定かきおろし漫画付】.pdf
ISBN
4818189411927

説明

望月は悩みがあった── それは、陥没乳首であること。 沖縄出身の望月は、幼い頃から色白でピンクの乳首をからかわれて以来、ずっとコンプレックスを抱えていた。 ある日、大学のサークルでナイトプールに行こうという企画が立てられた。 参加を悩んでいると、女子ホイホイのイケメンであり、サークルの星でもある同郷の後輩・我那覇に乳首の悩みがバレてしまう。 「先輩の乳首を大人乳首にするお手伝いをさせてください!!」 とんでもない提案だったが、背に腹は代えられない。 我那覇に吸われこねられ、陥没赤ちゃん乳首から大人乳首へ成長したが──!?★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!

値下げ 【期間限定】3/10まで. 通常価格:.

望月は悩みがあった──. それは、陥没乳首であること。.

関連書籍