乳親 ~息子と父に狙われた極上の乳首~【電子限定かきおろし付】

乳親 ~息子と父に狙われた極上の乳首~【電子限定かきおろし付】 - 藤村綾生 | Soccerbanter.org によって書かれた本<をご紹介します。PDF、TXT、FB2、またはその他の可能な形式で本をダウンロードしてください。soccerbanter.org.

情報

著者
藤村綾生
寸法
3,26 MB
ファイル名
乳親 ~息子と父に狙われた極上の乳首~【電子限定かきおろし付】.pdf
ISBN
3142672323900

説明

「ちちうえの乳は甘うございます」 武家の跡取り・幸菫は、幼い頃“母”の代わりに乳首を吸わせてくれた乳親・朝幸を自分のものにしたいと画策していた。 だが、彼は自分の父・菫親に妻として抱かれていて… 執着攻で大人気の小説家・宮緒 葵のオール書き下ろし原案! 父子に奪い合われる過激3P&ヤンデレ息子の略奪愛。 秘薬で母乳が迸る!? 単行本描きおろし漫画「白乳の宴」と後日談小説「乱れそめにし」も豪華収録! さらに電子限定描き下ろしの漫画1Pも収録!

初めてご利用&条件達成でポイント最大5倍!. 電子書籍版でもご購入可能です!.

この著者の 検索結果 を表示. あなた ... 乳親 〜息子と父に狙われた極上の乳首〜【電子限定かきおろし付】の詳細。「ちちうえの乳は甘うございます」武家の跡取り・幸菫は、幼い頃'母'の代わりに乳首を吸わせてくれた乳親・朝幸を自分のものにしたいと画策していた。 対象のP&G製品ご購入で500ポイントプレゼント.

関連書籍