乳親 ~息子と父に狙われた極上の乳首~【電子限定かきおろし付】

乳親 ~息子と父に狙われた極上の乳首~【電子限定かきおろし付】 - 藤村綾生 | Soccerbanter.org PDF、TXT、FB2。 ePUB。MOBI。 この本は2021年に書かれました。冊の本を探してください soccerbanter.org.

情報

著者
藤村綾生
寸法
6,88 MB
ファイル名
乳親 ~息子と父に狙われた極上の乳首~【電子限定かきおろし付】.pdf
ISBN
6456456049038

説明

「ちちうえの乳は甘うございます」 武家の跡取り・幸菫は、幼い頃“母”の代わりに乳首を吸わせてくれた乳親・朝幸を自分のものにしたいと画策していた。 だが、彼は自分の父・菫親に妻として抱かれていて… 執着攻で大人気の小説家・宮緒 葵のオール書き下ろし原案! 父子に奪い合われる過激3P&ヤンデレ息子の略奪愛。 秘薬で母乳が迸る!? 単行本描きおろし漫画「白乳の宴」と後日談小説「乱れそめにし」も豪華収録! さらに電子限定描き下ろしの漫画1Pも収録!

659円+税. ※配信書店によって価格が異なる場合がございます。.

ビーボーイコミックスDX. 乳親~息子と父に狙われた極上の乳首~ 1巻|「私のために、ほとばしるほどの乳を出して下され」 父子×"乳親"の禁断3P! 幸菫は育ての父・朝幸を「ちちうえ」と呼び慕っていたが、実父・菫親も朝幸を独占するための策略を巡らせていて…。 乳親 ~息子と父に狙われた極上の乳首~ (ビーボーイコミックスデラックス) (日本語) コミック - 2019/12/10. 藤村 綾生 (著) › 藤村 綾生のAmazon著者ページを見る.

関連書籍