テトくんは魔性~好きなだけイヤって言っていいよ、sugar(1)

テトくんは魔性~好きなだけイヤって言っていいよ、sugar(1) - 真山しん | Soccerbanter.org PDF、TXT、FB2。 ePUB。MOBI。 この本は2021年に書かれました。冊の本を探してください soccerbanter.org.

情報

著者
真山しん
寸法
6,30 MB
ファイル名
テトくんは魔性~好きなだけイヤって言っていいよ、sugar(1).pdf
ISBN
8397996360812

説明

男性とのお付き合いにトラウマのある絵里は、このまま心穏やかに独りで生きていくつもりだった。しかし…突如家に響く太鼓(?)とリズミカルなメロディ、そして褐色の隆々たる筋肉の美男子・テトくんの舞いに、目も心も釘付けになって―。彼は南国諸島巡りから帰国した弟・大河が連れてきた現地のガイドさんらしく、1ヶ月ホームステイするという。今までの男性と違って、優しく包み込むように甘い言葉を囁く彼。「エリ…口説くのダメってコト?」そんな事言われたら…抑えていたハートと体が暴れ出す!?「イかないと終わらナイよ?」超絶ド級にあま~くて、えっちで危険なテトくんにとろとろにされちゃう!※この作品は「恋愛ショコラ vol.31【限定おまけ付き】」収録の「テトくんは魔性~好きなだけイヤって言っていいよ、sugar(1)」と同内容です。

)とリズミカルなメロディ、そして褐色の隆々 ... 「イかないと終わらナイよ?」超絶ド級にあま~くて、えっちで危険なテトくんにとろとろにされちゃう!※この作品は「恋愛ショコラ vol.31【限定おまけ付き】」収録の「テトくんは魔性~好きなだけイヤって言っていいよ、sugar(1)」と同 テトくんは魔性~好きなだけイヤって言っていいよ、sugar (1) 220円(税込). 男性とのお付き合いにトラウマのある絵里は、このまま心穏やかに独りで生きていくつもりだった。.

男性とのお付き合いにトラウマのある絵里は、このまま心穏やかに独りで生きていくつもりだった。. しかし…突如家に響く太鼓(?.

関連書籍