人間不信な王子様に嫁いだら、執着ワンコと化して懐かれました

人間不信な王子様に嫁いだら、執着ワンコと化して懐かれました - 葉月エリカ | Soccerbanter.org PDF、TXT、FB2。 ePUB。MOBI。 この本は2021年に書かれました。冊の本を探してください soccerbanter.org.

情報

著者
葉月エリカ
寸法
9,1 MB
ファイル名
人間不信な王子様に嫁いだら、執着ワンコと化して懐かれました.pdf
ISBN
9106609869686

説明

グランソン伯爵の落とし胤であるティルカは、 父の命令で第一王子のルヴァートに嫁がされる。 彼は落馬事故により、足が不自由になっていた。 本来の朗らかさを失い、内にこもるルヴァートは結婚を拒むが、 以前から彼を慕うティルカは、メイドとしてでも傍にいたいと願い出る。 献身的な愛を受け、心身ともに回復していくルヴァート。 「もっと君に触れたい。いい?」 やがて、落馬事故が第二王子の陰謀である疑惑が深まり!?引きこもり王子×孤児院育ちのお嬢様 乙女の献身的な愛が、傷を負った王子の心を癒すラブロマンス

365pt/401円(税込). グランソン伯爵の落とし胤であるティルカは、.

紙の本. 人間不信な王子様に嫁いだら、執着ワンコと化して懐かれました (蜜猫文庫).

関連書籍