弁当屋さんのおもてなし ほかほかごはんと北海鮭かま

弁当屋さんのおもてなし ほかほかごはんと北海鮭かま - 喜多みどり | Soccerbanter.org によって書かれた本<をご紹介します。PDF、TXT、FB2、またはその他の可能な形式で本をダウンロードしてください。soccerbanter.org.

情報

著者
喜多みどり
寸法
9,39 MB
ファイル名
弁当屋さんのおもてなし ほかほかごはんと北海鮭かま.pdf
ISBN
1009810205242

説明

「あなたの食べたいもの、なんでもお作りします」恋人に二股をかけられ、傷心状態のまま北海道・札幌市へ転勤したOLの千春。仕事帰りに彼女はふと、路地裏にひっそり佇む『くま弁』へ立ち寄る。そこで内なる願いを叶える「魔法のお弁当」の作り手・ユウと出会った千春は、凍った心が解けていくのを感じて――? おせっかい焼きの店員さんが、本当に食べたいものを教えてくれる。おなかも心もいっぱいな、北のお弁当ものがたり!

そこで内なる願いを叶える「魔法のお弁当」の ... 『弁当屋さんのおもてなし ほかほかごはんと北海鮭かま (角川文庫)』(喜多みどり) のみんなのレビュー・感想ページです(26レビュー)。作品紹介・あらすじ:あなたが本当に食べたいものはなんですか?願いが叶うお弁当、召し上がれ。 角川文庫弁当屋さんのおもてなし ほかほかごはんと北海鮭かま. 著者名: 喜多みどり【著者】.

ポイント 6pt (実際に付与されるポイントはお支払い画面でご確認下さい). ISBN:9784041055793.

関連書籍