【ラブコフレ】ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下- act.4

【ラブコフレ】ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下- act.4 - 吹田まふゆ | Soccerbanter.org ブラウザで本を読んでください。 スマートフォンにPDF、TXT、FB2形式の冊の本をダウンロードしてください。 そしてはるかに soccerbanter.org.

情報

著者
吹田まふゆ
寸法
9,56 MB
ファイル名
【ラブコフレ】ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下- act.4.pdf
ISBN
1889071745468

説明

「我慢、できなくなっちゃったんですか?」 仕事熱心な唯野さくらが異動したのは、顔が良くて紳士な上司、桐谷 樹のもとだった。 さくらは早く桐谷の役に立とうと(無表情ながら)努力していたが、なぜか桐谷の態度はそっけない。 ふと、そんな彼に違和感を覚えて――あれ? 股間、たってる?? どうやら桐谷は体質に悩みを抱えているらしく……それは、とあるフェチを持つさくらにとって好都合! わたしがサポートします、その身体のことも――。お互いのため(?)こじらせ上司と部下の特訓開始!? ※この作品は「ラブコフレvol.32 jewelry」に収録されています。重複購入にご注意ください。
関連書籍