RISKY~復讐は罪の味~【単行本版】 1巻

RISKY~復讐は罪の味~【単行本版】 1巻 - たちばな梓 | Soccerbanter.org によって書かれた本<をご紹介します。PDF、TXT、FB2、またはその他の可能な形式で本をダウンロードしてください。soccerbanter.org.

情報

著者
たちばな梓
寸法
9,37 MB
ファイル名
RISKY~復讐は罪の味~【単行本版】 1巻.pdf
ISBN
7037572717223

説明

社内の女子の嫌われ者・美香に届いた一通の手紙。中には身に覚えの無い胎児のエコー写真。その日を境に彼女の周りで不可解な出来事が起こり始める。突然、連絡が取れなくなる美香の婚約者・亨。自宅の窓には無数の○○!!精神的に追い詰められた彼女の元に現れた謎の男…。そのすべてを仕組んでいたのは……!?愛憎渦巻く衝撃のラブ・サスペンス!“それ”は、まだ、始まったばかり──。 ◆収録内容◆「RISKY~復讐は罪の味~」第1話~第7話※本作品は、電子書籍「RISKY~復讐は罪の味~」1~2巻および3巻の一部を収録した単行本「RISKY~復讐は罪の味~1」の電子書籍版です。

美香の周りで突如起こり始めた不可解な出来事。. 発端となった手紙の差出人の正体を突き止めようとした彼女を待っていた、衝撃の事実とは…!?.

5.0. 1件. RISKY~復讐は罪の味~【単行本版】[たちばな梓-アムコミ]を読むならドコモのdブック。人気のコミック、小説、実用書など電子書籍はドコモのdブック【公式サイト】。3キャリア対応、無料の試し読みも豊富です。多彩なジャンルの電子書籍を簡単に利用できるdブック! RISKY〜復讐は罪の味〜【単行本版】 2巻の詳細。美香の周りで突如起こり始めた不可解な出来事。発端となった手紙の差出人の正体を突き止めようとした彼女を待っていた、衝撃の事実とは…!? 一方、自殺した姉の一周忌を迎えたひなたの元には、死んだはずの姉からの手紙が届く。 RISKY~復讐は罪の味~【単行本版】 2巻.

関連書籍