猫と竜

猫と竜 - アマラ | Soccerbanter.org PDF、TXT、FB2。 ePUB。MOBI。 この本は2021年に書かれました。冊の本を探してください soccerbanter.org.

情報

著者
アマラ
寸法
5,24 MB
ファイル名
猫と竜.pdf
ISBN
7250344464886

説明

森の奥。一匹の竜が、魔法を操る猫たちと暮らしていた。永きにわたり猫を守り育てる竜を、猫たちは「羽のおじちゃん」と呼び、人間は畏怖と敬意を込め「猫竜」と呼んだ。竜の庇護を離れた後に、人間と暮らす猫もいる。冒険に憧れる王子と、黒猫の英雄。孤児院の少女に魔法を教える白猫。そして森では、今日も竜が子猫に狩りを教えている。これは、猫と竜と人間の、温かく不思議で、ちょっと切ない物語。

ISBN:978-4-299-00250-1. シリーズ累計. 猫と竜 (1)の詳細。「小説家になろう」の短編作品としては異例の日刊ランキング1位を獲得。その後もリスト短編ランキング上位をキープし続ける大人気ファンタジーが待望のコミカライズ!「なぁ、羽のおじちゃん。おいら人間の子供に、魔法を教えてやりたいんだ」。 猫と竜 [全5作品] 作品 全46作品 連載 171部分 神様は異世界にお引越ししました R15 ボーイズラブ ガールズラブ 残酷な描写あり ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2021年02月28日 小説情報 連載 15部分 おっさん、異世界でダンジョン ... 竜は、この森で猫に育てられたのだ。竜の寿命は永い。兄弟猫はとっくに眠りに就き、その子猫が育ち、また新たな命が生まれる。長きにわたり森の猫を守り育てる人間嫌いの竜を、猫たちは「羽のおじちゃん」と呼び、人間は畏怖と敬意を 猫と竜 (2)の詳細。「小説家になろう」の短編作品としては異例の日刊ランキング1位を獲得。その後もリスト短編ランキング上位をキープし続ける大人気ファンタジーが待望のコミカライズ!孤児院に住む少女に魔法を教える白猫や、森で代々続くねこじゃらし畑を守る職人猫、城下町で ... 猫と竜 2巻 - 「小説家になろう」の短編作品としては異例の日刊ランキング1位を獲得。その後もリスト短編ランキング上位をキープし続ける大人気ファンタジーが待望のコミカライズ!孤児院に住む少女に魔法を教える白猫や、森で代々続くねこじゃらし畑を守る職人猫、城下町で「普通の猫 ... 猫と竜の詳細。森の奥。一匹の竜が、魔法を操る猫たちと暮らしていた。永きにわたり猫を守り育てる竜を、猫たちは「羽のおじちゃん」と呼び、人間は畏怖と敬意を込め「猫竜」と呼んだ。竜の庇護を離れた後に、人間と暮らす猫もいる。 アマラの『猫と竜』を最新巻までセットで買うなら、ポイント還元率最大級、定価販売の大人買い専門店「漫画全巻ドットコム」。無料ブックカバー付きで最短翌日お届けします。 猫と竜 の最新刊、5巻は2020年11月24日に発売されました。次巻、6 巻は2021年07月09日頃の発売予想です。 (著者:佐々木泉,アマラ) 発売予想 は最新刊とその前に発売された巻の期間からベルアラートが独自に計算しているだけであり ... 猫と竜と冒険王子とぐうたら少女.

価格:本体1,200円+税. 判型:四六判.

関連書籍