命令セックス24時~お嬢様の発情はミダラな警護から(1)

命令セックス24時~お嬢様の発情はミダラな警護から(1) - のじ。 | Soccerbanter.org ブラウザで本を読んでください。 スマートフォンにPDF、TXT、FB2形式の冊の本をダウンロードしてください。 そしてはるかに soccerbanter.org.

情報

著者
のじ。
寸法
12,10 MB
ファイル名
命令セックス24時~お嬢様の発情はミダラな警護から(1).pdf
ISBN
7408259271836

説明

「お嬢様、このままベッドに行きますか?」どうしよう…私、ナカが熱くて…快感が駆け上がってくる――! 千宝院詩織(せんぽういんしおり)は、名実ともに超有力企業「千宝院グループ」のお嬢様。SPの鷹司(たかし)は、箱入りなのに少々ガサツ(?)な詩織に振り回されつつも、主従関係を意識しながら警護にあたっていた。 お見合いなんてしたくないのに、いつ父親が結婚相手を連れてくるかわからない…それならば自分の好きな人と恋愛をして、先手を打っておきたいという詩織。いつか好きな人が現れた時のためにも「どうしたら色気が出るか教えて!」という健気な詩織の「命令」に、鷹司は「じゃあ遠慮なく」って!? ぐいっと引き寄せられて、するりと服を脱がされて…恥ずかしいのに脚をグイっと広げられて、誰にも触られたことのないトコロがじんじん疼いてきちゃう! 指でぐちゅぐちゅされたら、もうだめ…っ! 理性と本能のあいだで揺れ動くSP×ピュアで奔放なお嬢様の、禁断の命令セックス★スタート!(第1話)
関連書籍