さよならブスメイク 自己流メイク卒業マニュアル

さよならブスメイク 自己流メイク卒業マニュアル - すれみ | Soccerbanter.org PDF、TXT、FB2。 ePUB。MOBI。 この本は2021年に書かれました。冊の本を探してください soccerbanter.org.

情報

著者
すれみ
寸法
9,30 MB
ファイル名
さよならブスメイク 自己流メイク卒業マニュアル.pdf
ISBN
7201536196249

説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。「ブスから普通になる方法」の投稿が、 Twitterで18万いいねされて話題のメイク術!「自分のメイクが合っているか不安」 「せっかくメイクをしても、あまり変わらない」 「どうせ元のパーツがよくないし…」 「コスメカウンターは、ハードルが高い‥」 「そもそも何がわからないかもわからない!」そんな自己流メイクの悩み、解決します!大事なのは「可愛い人がやってるメイク」ではなくて「本当に自分にあったメイク」。モデルさんのメイクのやり方やアイテムを真似してみても なんか違う…と思ったことはありませんか?そもそも顔のパーツや配置が、全員違うので 必ずしも、それが自分に合うメイクとは限りません。知っておくべきなのは、自分の「顔のバランス」「色味」「肌質」に合ったメイク。逆にこれらを無視して、コンプレックスを隠そうとすると、 むしろ目立たせてしまったり、違和感のある顔になってしまいます。 これが「ブスメイク」です。自分の顔というのは、わかっているつもりでも意外に客観的に見れないもの。そこで本書では、自分の顔の分析方法と、それに合わせたメイク方法を マンガ&イラストでわかりやすく解説します。基本の基本からカバーしてるので、初心者さんでも大丈夫。自己流メイクを卒業して、自分に合ったメイクを手に入れましょう!
関連書籍