私はおとなしく消え去ることにします

私はおとなしく消え去ることにします - きりえ | Soccerbanter.org PDF、TXT、FB2。 ePUB。MOBI。 この本は2021年に書かれました。冊の本を探してください soccerbanter.org.

情報

著者
きりえ
寸法
9,58 MB
ファイル名
私はおとなしく消え去ることにします.pdf
ISBN
7940319322338

説明

皆さん、ごきげんよう。転生したら、代々王家に仕えるリスティル家の公爵令嬢ルーシェ(6歳)でした。しかも私には未来が見えるチート能力があるみたい。それによると6年後、私と弟の後継者争いがきっかけで、国を揺るがす大騒動に発展するらしい……!? よし、平和で楽しい人生を送るために家出をさせていただきます! だけど超親バカなお父様や自由奔放な国王陛下、ツンデレ王子様や私至上主義の従者が何かと構ってきて、おとなしく消え去るのも大変なんです!?本作品の電子版には本編終了後にカドカワBOOKS『転生令嬢は冒険者を志す』(著:小田ヒロ)のお試し版が収録されています。

著者 きりえ. 私はおとなしく消え去ることにしますの詳細。皆さん、ごきげんよう。転生したら、代々王家に仕えるリスティル家の公爵令嬢ルーシェ(6歳)でした。しかも私には未来が見えるチート能力があるみたい。それによると6年後、私と弟の後継者争いがきっかけで、国を揺るがす大騒動に発展する ... 私はおとなしく消え去ることにします 2 著者: きりえ イラスト: Nardack 公爵令嬢に転生した私・ルーシェ。未来が見える能力を持ち、将来国家転覆を呼び起こす運命にあると知った私は、おとなしく家出することを決意した。しかし ... 私はおとなしく消え去ることにします - 1. ブックマーク登録する場合は ログイン してください。.

設定. 更新 ... 私はおとなしく消え去ることにします 作者: きりえ.

関連書籍