天使が去ったあの日から

天使が去ったあの日から - アンジェラ・ビッセル | Soccerbanter.org PDF、TXT、FB2。 ePUB。MOBI。 この本は2021年に書かれました。冊の本を探してください soccerbanter.org.

情報

著者
アンジェラ・ビッセル
寸法
3,77 MB
ファイル名
天使が去ったあの日から.pdf
ISBN
2676394878193

説明

「僕の恋人役を演じてくれるなら、猶予を与えてやってもいい」かつて恋人だったレオの冷たい言葉にヘレナは打ちのめされた。レオとの仲は、父によって引き裂かれ、彼の子を死産した。苦しい過去も乗り越え、今、父の会社の乗っ取ろうとしているレオに、思いとどまってほしくて7年ぶりに再会したのだが、なぜ彼はこんなにも頑なで、嘲るような態度なの? ――ヘレナは知らなかったのだ。自分の父が、彼に復讐される充分すぎる理由があることを。

もっと見る . あの日旅立った天使が、ふたりを再び結び合わせた。.

レオ・ヴィンチェンティ――大成功を収めたイタリア人富豪で、7年前、父親に仲を引き裂かれ ... 天使が去ったあの日から アンジェラビッセル 星野正美 ハーレクイン 恋愛 0 「僕の恋人役を演じてくれるなら、猶予を与えてやってもいい」かつて恋人だったレオの冷たい言葉にヘレナは打ちのめされた。レオとの仲は、父によって ... 天使が去ったあの日からの詳細。「僕の恋人役を演じてくれるなら、猶予を与えてやってもいい」かつて恋人だったレオの冷たい言葉にヘレナは打ちのめされた。レオとの仲は、父によって引き裂かれ、彼の子を死産した。苦しい過去も乗り越え、今、父の会社の乗っ取ろうとしているレオに ... 天使が去ったあの日から. 作者名 :.

関連書籍