その後の後宮を飛び出したとある側室の話

その後の後宮を飛び出したとある側室の話 - はなのみやこ | Soccerbanter.org PDF、TXT、FB2。 ePUB。MOBI。 この本は2021年に書かれました。冊の本を探してください soccerbanter.org.

情報

著者
はなのみやこ
寸法
6,46 MB
ファイル名
その後の後宮を飛び出したとある側室の話.pdf
ISBN
2604606893469

説明

【ルビー文庫:D……ルビー文庫より電子限定のBL作品を配信!】大国の王の元側室だったリードは過去を清算し、周囲からも祝福されて、王太子・ラウルの唯一の妃となった。結婚後もリードを気にかけるアローロ王・リケルメの存在に嫉妬を隠せないラウルだったが、視察で訪れた美しい島で甘い夜を過ごし、互いの想いを確かめ合う。だが島に挨拶に寄ったラウルの従弟・ルイスがリードに一目惚れをしてしまったようで、王都に帰還してからも何かとリードに迫るようになる。追い打ちをかけるように、ラウルの隠し子騒動まで勃発し、二人はすれ違ってしまい…?

数年後、逃亡先の隣国で質素ながら充実した日々を送っていたが ... 漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP > KADOKAWA > その後の後宮を飛び出したとある側室の話 > その後の後宮を飛び出したとある側室の話【コミックシーモア限定版】 アニメイトブックストアは電子書籍の最新巻を立ち読み・購入できる電子書籍サイト。コミック、ラノベなどの電子書籍が満載!無料で試し読みも。ここでしか手に入らない豪華特典やフェアを多数開催。また店舗との連動機能も搭載。 著者名: はなのみやこ【著者】 / 香坂あきほ【イラスト】. 価格 ¥770 (本体¥700).

770円 (700円+税) 獲得ポイント :. 3 pt.

関連書籍