裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る

裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る - 柊咲 | Soccerbanter.org によって書かれた本<をご紹介します。PDF、TXT、FB2、またはその他の可能な形式で本をダウンロードしてください。soccerbanter.org.

情報

著者
柊咲
寸法
9,42 MB
ファイル名
裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る.pdf
ISBN
5801874647495

説明

奴隷少女を救済しハーレムギルドを作る最強Sランク冒険者の物語 奴隷堕ちした幼なじみに裏切られたSランク冒険者のエギル。『奴隷』を忌み嫌いながら生きてきた彼は、偶然訪れた奴隷オークションで、コーネリア王国の王女・エレノアに一目惚れをし、勢いで落札してしまう。彼の奴隷となったエレノアは、胸の内に秘めていたある目的を明かす。「わたくしを奴隷商人に売り飛ばした幼なじみを見つけて――殺してほしいのです」 自分の命に代えても復讐を果たそうとするエレノアに協力することを誓うエギル。『奴隷』×『主人』という甘美で濃密な関係を結び、二人は復讐の旅に出る――。 奴隷美少女たちを救済する最強Sランク冒険者のエロティックハードファンタジー!
関連書籍