アイドル辞めたくないので遊ばれることにしました【電子単行本特典付き】

アイドル辞めたくないので遊ばれることにしました【電子単行本特典付き】 - 高津あき | Soccerbanter.org によって書かれた本<をご紹介します。PDF、TXT、FB2、またはその他の可能な形式で本をダウンロードしてください。soccerbanter.org.

情報

著者
高津あき
寸法
5,71 MB
ファイル名
アイドル辞めたくないので遊ばれることにしました【電子単行本特典付き】.pdf
ISBN
7097311752098

説明

ベッドの上のタクマと六花…ドキドキ、イチャイチャ単行本特典を11P追加書下ろし収録‼〈br〉「偽ケモミミとバラされたくないなら、俺とエッチなことして遊ぼうぜ?」ーー誰にも言えない秘密をタクマに知られ、出された交換条件をのむ六花。ドSバンドマン×ケモミミアイドルのドタバタ主従ラブ。 アイドルと言えばケモミミ!! と言われる芸能界で、「誰かに元気を与えられる存在」になるのが夢だった六花は、人気上昇中のアイドルグループで活躍中。しかし、メンバーにも内緒にしていた「偽ケモミミ」という秘密が人気バンドのVo.タクマにバレてしまいーー!? イケメンなケモミミたちを巻き込みながら、アイドルを辞めたくない六花とドSなタクマとの秘密の攻防戦が始まる!
関連書籍