生きて帰ってきた男 ある日本兵の戦争と戦後

生きて帰ってきた男 ある日本兵の戦争と戦後 - 小熊英二 | Soccerbanter.org PDF、TXT、FB2。 ePUB。MOBI。 この本は2021年に書かれました。冊の本を探してください soccerbanter.org.

情報

著者
小熊英二
寸法
6,17 MB
ファイル名
生きて帰ってきた男 ある日本兵の戦争と戦後.pdf
ISBN
5115100139854

説明

戦争とは、平和とは、戦後日本とは、いったい何だったのか。戦争体験は人々をどのように変えたのか。徴兵、過酷な収容所生活、経済成長と生活苦、平和運動への目覚め……とある一人のシベリア抑留者がたどった人生の軌跡が、それを浮き彫りにする。著者が自らの父・謙二の語りから描き出した、日本の20世紀。

Read reviews from world's largest community for readers. 戦争とは,平和とは,戦後日本とは,いったい何だったのか.戦争体験は人々をどのように変えたのか.徴兵,過酷 ... 生きて帰ってきた男 ある日本兵の戦争と戦後/小熊英二ならYahoo!ショッピング!1,034円~ご購入可能です。最安値情報や製品 ... 生きて帰ってきた男―ある日本兵の戦争と戦後 [レビュアー] 清水諒 (紀伊國屋書店・新宿本店) しかしながら読み終えた時に、戦前・戦中・戦後を生き抜いてきた一人の偉大な人生がずっしりと浮かび上がってきます。 生きて帰ってきた男 ある日本兵の戦争と戦後.

著者: 小熊 英二. レーベル: 岩波新書.

関連書籍