馬鹿とハサミ

馬鹿とハサミ - ひなこ | Soccerbanter.org ブラウザで本を読んでください。 スマートフォンにPDF、TXT、FB2形式の冊の本をダウンロードしてください。 そしてはるかに soccerbanter.org.

情報

著者
ひなこ
寸法
8,31 MB
ファイル名
馬鹿とハサミ.pdf
ISBN
9782854928969

説明

お金持ちの女性の元でヒモ生活を満喫中の陽介。ある日、本番禁止のお店で女の子に手を出したことが、経営者の筋間にバレてしまった! 代償のお仕置きで、初めてア●ルにオモチャを挿れられてドロドロにされた陽介は、そのまま貞操帯まで付けられ散々な目に…。更には家まで追い出された陽介は筋間の元に向かい、「次はアンタが俺を飼え」と詰め寄り――!?※「馬鹿とハサミ」電子版に初回限定小冊子は収録しておりません。

馬鹿とハサミ ②[完]. 色は匂へど 第一章[完].

3.7 ( 全43件 / ネタバレ8件 ) レビューを書く レビュー投稿で20ptゲット!. 「馬鹿とハサミ」のここが面白い 究極の調教BL!面白すぎ! 女に養ってもらうだらしないヒモ生活をしながら他の女の子と遊ぶこともやめられない人生をなめまくっている陽介 まあ・・・この陽介が、ほんとうにダメダメな男なんですよ 馬鹿とハサミ. 馬鹿とハサミ[完].

関連書籍